ジョルジュ長岡 ちんぽっぽ 泣き走り ショボン三輪車 精神病院搬送
『スポンサーサイト』バー
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『うさにんって凄く無表情だと思わないか』バー
あぁ、思わないですかそうですか。
それなら別に良いです。
お前らはキモオタの言うことには耳を傾ける気などないのですね!
もういい帰れ。

いや、やっぱりよくないですので少し待って欲しい。

・・・すみません待って欲しいだなんてキモオタのくせにおこがましかったと思います。



さて、当ブログは前回の記事より1年5カ月くらいの放置を経て復活してみた。
よく考えたらいつの間にか開設から2年と5カ月くらい経過している。
にも係わらずブログ内の記事の少なさは筆者の執筆意欲の無さ及び人生のやる気の無さを如実に顕している。

前置きが長くてイライラして怒りにうち震えている方が居そうなので本題に入ろうと思う。

もうすぐクソスマスであることは皆さんご存知であろう。
あの、ジンゴロベー♪ジンゴロベー♪とか言うソングが町中を流れまくりぼくはお腹いっぱいです。
ネットでもリアルでも友達のいないぼくは今年も実質独りでクソスマスを過ごすことになろう。

そうですかそうですかお前らは幸せなクソスマスですか!
良かったね!
プレゼントを交換しあったり夜景を見たり二人密着してみたり・・・

ぼくは全然羨ましくなんてない
断じて思わない
念のため。

読者の期待を裏切るようで申し訳ないが
もりのしんがいるから寂しいだなんて思わない
念のため。


ねっ!もりのしん♪




無表情で無視ですか


・・・・・・凄く虚しい


・・・死にたい
【2007/12/22 15:24】 苦悩 | トラックバック(0) | コメソト(2) |
『かあちゃんつまんなくてごめんねごめんねJ('A`)し』バー
1122545590470.jpg


本日7月28日にて当電波ブログもりのしん生活区はひっそり一周忌一周年を迎えました!!11!1!!11

途中急死休止しながらも何とか持ちこたえました
ちがいます!急死したのはおばあちゃんです!

ありがとうございます。ありがとうございます。

去年の今日わたくしは突然ブログというものを開設してみたくなって
夜な夜な「安西先生!ブログがやりたいです!」と電波を飛ばしてみたところ何の返事もなかった。
埒があかないので勝手に(ry・・・説明めんどくあー('A`)

・・・という経緯があって今に至る。

本当は至極真面目でハートほっこり愛情いっぱいうさぎ飼育日記な内容にするつもりが書いている本人があまりに電波なので初っ端から己の手で目標を打ち砕いた。

今は遺憾の意を表明するとともに反省している



さてさて本題。

先日もりのしんと一緒に近くのペット同伴おkなホームセンターに買い物に行った
練炭を買いにくぁwせdrftgyふじこlp@

店内ですれ違う皆さんの視線はもりのしんに集中。

なんとじょしこうせいや良い香りがするきれいなおねいさんが寄ってきて黄色い歓声を上げながらもりのしんだけを撫でていった

・・・・・・・よかったね。


そのときのおねいさんを表現するとこんな感じ

きれいなおねいさんの装備品(ドラクエ仕様)

ぶき :うつくしいかお
よろい:こうきゅうブランドのふく
たて :こうきゅうブランドのかばん
あたま:きれいなかみのけ
そのた:いいかおりのこうすい

わかりましたね?


で、このクソ野ウサギのあまりのもてはやされ具合に嫉妬心を覚えつつ店内をウロウロしていると
またもや私の心をかき乱すように嬉々としてもりのしんを求める輩が現れた。
お次は見たところ20?23歳くらいの若い男性・・・
様々な部位がしっとりしている

そのときの男子を表現するとこんな感じ

なぞの男子の装備品(ドラクエ仕様)

ぶき :じっとりからみつくあぶら
よろい:よれよれのシャツ
たて :しっとりしたにくじゅばん
あたま:しっとりヘアー
そのた:てんねんのすっぱいしげきしゅう


おにいさんがあらわれた!

おにいさんはこちらがみがまえるまえにおそいかかってきた!

おにいさんのこうげき!

おにいさんは、もりのしんになでなでなでなでをした・・・・

もりのしんは、こころに250のダメージをうけた!

おにいさんは、まんぞくげにさっていった



・・・わたしはこのとき人気のある者への嫉妬とはとても見苦しいものだと気づいた

インドア生活なわたしも人並みに外へ出て人生経験を積んで行く必要性が今回の出来事を通して痛感したと共にひとつまた成長できた貴重な体験であった

めでたしめでたし

一周年記念記事おわり
【2006/07/28 00:00】 悶絶 | トラックバック(0) | コメソト(2) |
『ピンボケ道場』バー
そんな狭いところに無理やりはいらなくても・・・

F1020062.jpg

ZZZZ・・・・



F1020060.jpg

あぁ?




F1020059.jpg

うるせえなぁ




F1020061.jpg

出りゃいいんだろ出りゃ




F1020063.jpg

ここで寝れば文句ないだろ?




このように飼い主は割りと嫌われています




・・・・死にたいorz
【2006/05/09 08:41】 悶絶 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『冬眠って本当かおまいら』バー
よく身近な二足歩行の方々から
和華林(わかばやし)さんってお金持ちだし美形だし羨ましいと言われます

うん、当然
もっと崇めたらいいと思う


それから頭が良くて将来が楽しみだよね佐藤さんは。
とも言われます


うん、和華林も佐藤も漏れの友達ですけど。


そんな二人に軽く殺意を覚える管理人が運営する前代未聞の電波ブログ
もりのしん生活区へようこそ!


死ね!!!


ところでうさぎは冬眠するものだと思っていたのだが
普通に起きていた

そのかわりうちの大切なおばあちゃんが冬眠した
呼んでももう返事は返ってこない
誰か墓場に行って起こしてきてほしい

大好きだったおばあちゃん
葬式のとき住職の頭頂部がドーナツ化減少が如く毛髪の寂しさに涙しました
うそです

大切な人を失うのは耐え難い苦痛だ
立ち直るには、しばしの時間を要する
・・・・だがいい加減感傷に浸りきっている自分が気持ち悪くなってきたので
心機一転またネットで低俗なうんこ記事でも垂れ流していこうと思う



んで、こんなブログを熱心に閲覧しているうさにんフリークの皆さんに質問がしたい

我が家のうさぎもりのしんは生後一年の男子だが
最近肥満ぎみな気がする
体重2・7kgはデブピザの領域に入るのだろうか?
一応菓子など余分なものは制限中


そこのお前教えてください


実はこれ早朝に書いてますがこんな朝早くに目が覚めて
なんだか年寄りチックですね
寄るトシナミには勝てないお年頃な証拠か
とか意味のわからん事考えつつおわり。
【2006/02/18 05:05】 苦悩 | トラックバック(0) | コメソト(3) |
『先日誕生日を迎えた件について』バー

「にんげんバトン」なるものが回ってきた
にしまー@西宮ゆーりタソから半月近く前に回ってきたのに今さら回答してみる

1.回してくれた方に対しての印象をどうぞ。

●えー、にしまータソは・・・怪しい当ブログもりのしん生活区をお気に入りに入れて空き時間などにじっとり見つめているというとっても奇特なセンスの持ち主です
そんな素敵なあなたに一生涯ついていきたい
すきです!!!!
 
2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

●怪しいデムパを受信している(真実)

●尻フェチの変態

●年齢詐称疑惑が拭いきれない

●エキセントリック

●じっさいは、さいしょくけんび では ないか という ぎわくが・・・(プ
 
3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

質問の 意味が よく わかんないお
すきな 男子の タイプを かいて おこう

●尻の形がイイ!!

●朝から静かにかわら版に目を通す知的好奇心旺盛なイケメン

●エキセントリック

●年齢不詳

●声が小さく聞き取りにくいしゃべり方をする人 

4.では反対に嫌いなタイプは?

●傲慢で怒鳴るのが趣味なひと

●朝から鼻くそをほじるひと(自分)

●ある人には横柄な態度、いじわるをする。またある人にはありえないほど親切。このように極端に態度を変えるカメレオンさんは死んだらいいと思う
そのような態度をとるのは何か事情があるのかもしれないけど
見ているほうは恐ろしくてしかたないディス!

●すぐ怨念デムパを飛ばすひと

●すぐ他人のせいにするひと 

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

●もう怨念デムパは飛ばさない

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

●ネットにもリアルにも友達がいないキモイ人間に向かってこのような命令を下すのは大変酷ではないか
やはり怨念デムパはやめるわけにはいかないと思った 

7.そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)

●ネットにもリアルにも友達がいないキモイ人間に向かってこのような(ry

あ、唯一の話し相手もりのしんに回そうか


もりのしんにバトンが渡された


1.回してくれた方に対しての印象をどうぞ。

●飼い主は口腔内の臭気が最悪です
 
2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

●すごくイケメン

●フサフサ

●動物臭満載

●たれ耳

●うさぎ
 
3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

●口が臭くない人

●餌をくれる人

●トイレ掃除してくれる人

●恩着せがましくない人

●飼い主以外の女子
 
4.では反対に嫌いなタイプは?

●口が臭い

●暑苦しい男子

●飼い主

●飼い主

●飼い主
 
5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

●自分は今のままで最高だからそんなのない

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

●全国のもりのしんフリークのみなさん!!
飼い主がつまんないことなんか書くからここのアクセスはほとんどありません
よって私もりのしんの知名度も上がりません
ふざけんな!!おまえ!くそっ!
 
7.そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)

●もう撤退する時間だから終了なのです


以上にんげんバトンでした


・・・でタイトルの「先日誕生日を迎えた件について」はどうなんだと思われた方
本当はそんなもの書く気なんか毛頭無かった
そういったタイトルがつけたかっただけだ
ついカッとなってやった
今は反省している

【2005/12/12 23:35】 苦悩 | トラックバック(0) | コメソト(2) |
| ホーム | 次スレ

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
